各スポーツクラブの
4月からのスケジュールが
出揃ったので情報を解禁します



この度、全ての夜のクラブレッスンを
卒業します🌸



私、結婚して11年なんです
結婚した当初思い描いていた生活と
あまりにもかけ離れすぎていたなぁと…
コロナ禍で色々と考えた一年でした



なかなか子供を授からないので
仕事に打ち込もうかなーと
言っていた矢先に
犬のヤックルが具合悪くて
治らない難病にかかってしまって
稼がなきゃ!
大型犬だし、色々大変!
と、最近までの仕事サイクルになったのだけど



気づいたら平日旦那と顔合わすのが朝10分
睡眠時間4時間前後
料理もほとんど作らない
という生活になってたし
これが当たり前だと思っていた



ヤックルも今年6歳。
長く生きて欲しいけど、
いつまで一緒にいられるかな?
なかなか厄介な難病だ
真逆ですよね?
もっと、旦那や犬達と一緒の時間を
過ごしたい!
これが1番の理由



他にも理由は少しあるのだけれど
それはまた書きますね



とはいえ、仕事を全部
辞めてしまうわけではありません
4月からのスケジュールは
また後ほど♪



茶色はヤックル
黒色はジーナ