女は40から!

引き算美容で自分史上最高の自分を叶える✨

「細胞革命」セルコン グランドマスター講師

 

こうだまみです飛び出すハート

 

 

──────────────────

 

全お母さんに絶対!知ってもらいたいこと。

 

──────────────────

 

「私の悩みが全て解決しそうでワクワクしました!」

「心まで変わるなんてすごいですね!」

 

 

 

 

こんな嬉しいお声をいただけたのは

先日の「細胞革命」1Dayセミナーです^^

こうだは細胞から健康美容を整える「セルコン講師養成講座」

の講師をしております。

 

 

 

 

先日は「セルコン」を身近に感じてもらうための

1DAYセミナーでしたニコニコ

 

 

 

海外からご参加くださった方も

いらっしゃって、嬉しすぎましたー爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

みなさんニッコニコで

和やかな雰囲気でしたが、

こうだにご相談くださるってことは

やっぱりお悩みもあってね。

 

 

 

 

よくいただくのはやっぱり

シミしわタルミに白髪、

そして疲れに太りやすく痩せにくい!

 

 

 

 

この辺りのお悩みが

上位を占めてますが、

40代を過ぎると徐々に増えてくるのが

「ご病気」のお悩みなんです。

 

 

 

 

特に最近多いのが「乳がん」!

 

 

 

 

怖いことを言ってしまって

申し訳ないんだけど、

そっとご相談くださる方が驚くほど多くて。

 

 

 

 

今日はちょっと

注意喚起のために書かせてくださいね🙏

 

 

 

 

日本では乳がんにかかる女性が

年々増えていて、

女性がかかるがんの第一位なんです!

 

 

 

 

一生のうちに9人に1人

乳がんにかかるとされています。

 

 

 

 

この数字、年々増加していて

50年前は50人に1人だったんですよ!

すごい増加率ですよねガーン

 

 

 

 

そしてかかりやすい年代は

30歳台後半から増加し始めて、

40歳台後半から

50歳台前半でピークになります。

 

 

 

 

この年代って

子育て真っ盛り、働き盛り!

って頃ですよねガーンガーン

 

 

 

 

こうだが健康美容の講師をしているから

よく乳がんの方に出会うのかと思っていたけど

 

 

 

 

実際、こんなに増えてたのか!!

とリアルなデータを見て

本当に驚きました。

 

 

 

 

それに、乳がんは早期発見できれば

予後は良い病気なんですが

 

 

 

 

かなり進行してから初めて

病院を受診されると難しいんですショボーン

 

 

 

 

受診が遅くなってしまった方はみなさん

「仕事が忙しくて」、「子育てが忙しくて」

受診が先延ばしになってしまったと言われるんです。

 

 

 

 

それに、

「まさか自分が」と思いますよね。

まだ若いし大丈夫って。

 

 

 

 

子育てに、家事に、仕事にと

背負っているものが大きい世代だからこそ

自分のことより周りのことを優先してしまって

 

 

 

 

結果として手遅れの状況になってしまった

という患者さんにも出会ってきました。

 

 

 

実はこうだは新卒で大学病院に就職して、

「放射線科」というがんの放射線治療をする

病棟に勤務していたので

 

 

 

 

30代で乳がんになり、全身に転移して

小学校低学年と未就学児のお子さんがいるのに

余命わずか...

という方がビデオレターを遺すお手伝いも

させていただいたことがあります。

 

 

 

 

こんなこと言ったら

ものすごーく気持ちが

暗くなっちゃうかもしれませんね。

ほんとごめんなさい。

 

 

 

 

でも最近あまりにもよく出会うので、

ご縁のある方にはお伝えしたい!

という気持ちが勝ってしまいました。

 

 

 

 

自分自身の体に目を向けず

このままの生活を続けていたら、

次の子どもたちの世代には

 

 

 

 

さらに乳がんが増え、

アレルギーが増え、

糖尿病も増えて

 

 

 

 

まともに動けないから

今日もA.Iで散歩しよう〜

A.Iに介護してもらおう〜

なんてことが常識になってるかもしれませんえーん

 

 

 

 

そんないびつな世界ではなく、

病気を恐れることなく

やりたいことを全部やりながら

生きたいだけ生きられる!

 

 

 

 

そんな世界を子どもたちに

遺したい...

 

 

 

 

大切な人と突然引き離されるような

悲しい出来事を減らしたい...

 

 

 

そのためにこれからも声を上げ続けて、

一緒に活動してくれる仲間を増やすのが

こうだの使命だと思っています!

(暑苦しい思いを聞いてくださって

 ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

「健康や美容にお役立ち情報がたくさん!」

と好評のメールレターです。

ご登録いただけると嬉しいですラブラブ

9000人が読んでいる無料メールレター

下矢印クリックしてね

 

https://system.faymermail.com/forms/15048

 

 

時々、思いあまって

松岡修三さんのような熱い思いも語る

こうだですが、

普段は広島で子育てに奮闘する

イチお母ちゃんなので、

子どもたちのためにも、検診は欠かさず行ってますようずまき

 

 

 

 

ではでは、今日はここまで♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

ではまた〜♪

 

 

 

 

 ご提供中の継続メニューは全て満席です 

 

 

🔸自分史上最高の自分に出会える!

40歳からの女性のための健康美コミュニティ

セルコン講師養成講座

(累計156名がご受講)

 

2022年

11月講師養成講座1期→満席ラブラブ

 

2023年

1月講師養成講座2期→満席ラブラブ

4月講師養成講座3期→満席ラブラブ

6月講師養成講座4期→満席ラブラブ

9月講師養成講座5期→満席ラブラブ

11月講師養成講座6期→満席ラブラブ

 

2024年

1月講師養成講座7期→満席ラブラブ

4月講師養成講座8期→満席ラブラブ

8月末スタート講師養成講座9期→満席ラブラブ

 

 

詳細&ビフォーアフターはこちらです▽

https://mamicell.hp.peraichi.com/cellkousi

 

 

 

🔸特進セルコンコース

細胞と疾病の関係を紐解く

セルコン最高峰のコースです。

開講できるのは

330名のセルコン講師の中で3名のみです。

 

 

2023年

5月特進セルコン→満席ラブラブ

6月特進セルコン→満席ラブラブ

7月特進セルコン→満席ラブラブ

8月特進セルコン→満席ラブラブ

10月特進セルコン→満席ラブラブ

 

2024年

2月特進セルコン→満席ラブラブ

4月特進セルコン→満席ラブラブ

 

 

次回は9月開講!

 

詳細はこちらです▽

https://kodatokushin.hp.peraichi.com/cell

 

 

 

🔸協会講師ビギナーさんのための

3ヶ月で体験会満席を叶える♡

愛され講師育成塾

 

2024年

5月 1期→満席!

 

次回は10月開講!

現在募集中です。

詳細はこちらから▽

https://aisarekousi.hp.peraichi.com/koda

 

 

 

クローバー無料メルマガ:

https://selcon.hp.peraichi.com/kodamami

こちらにご登録頂くと無料で
女は40から!引き算美容で−10歳肌を叶える

「細胞革命」メールレッスンが届きます✨

 

 

 

クローバーInstagram:
1万人集客モンスター🦕こうだまみ(@kodamami_kigyo) • Instagram写真と動画
ビジネスや前向きに生きるマインドを発信!


 

 

クローバー公式LINE:https://lin.ee/KeYpcDL

ご質問や講座の受講希望はこちらからどうぞ^^

 

 

 

クローバーFacebook:https://www.facebook.com/maminti117

(お友達申請大歓迎!)