女は40から!

引き算美容で自分史上最高の自分を叶える✨

「細胞革命」セルコン グランドマスター講師

 

こうだまみです飛び出すハート

 

 

──────────────────

 

【開催】子育て講座をはしごしても変わらなかった

          娘との関係が変わりました♡

 

──────────────────

 

夏休みが終わったと思ったら

台風接近で休校になった広島。

みなさんのところはいかがでしょうか。

被害が少ないことを祈ります。

 

 

 

 

今年の夏はほんとーーーに

いろんな所にでかけました爆  笑

 

 

 

 

旅の最中は道に迷わないことと

乗り換えを間違わないことで精一杯でしたが

やっと落ち着いて振り返って思い出しては

一人で感動してますえーん

 

 

 

 

旅行って非日常だからか、

子どもたちも頑張りますよねチュー

今年は子どもたちのできることも増えていて

心も体も成長しているんだなぁって

感じることができました。

 

 

 

こうだの開講している

セルコン講師養成講座の卒業生さんも

キレイになった!元気になった!

はもはや当たり前で

 

 

 

 

子育てが変わった!

嬉しいご感想をいただいてますニコニコ

 

 

 

 

Kさん 東京都在住 

小3女の子のワーママのお声を

ご紹介させてくださいね。

 

 

======================

 

セルコンを学んでから

なにより良かったのは

娘との関係が変わったことです。

 

 

以前はお恥ずかしいですが私に余裕がなくて

平日は娘の話を聞く時間も取れず

 

 

娘も

「お母さんどうせ聞いてくれないから、、」

と話しかけてくることも減っていました。

 

 

でもセルコンを始めてから

夕方の疲れがかなり減って

夕食・お風呂を手早く済ませて

寝る前に娘と話したり、遊んだり

する時間が取れるようになりました!

 

 

以前よりずっとよく話してくれるようになり、

親子で笑顔も増えました。

 

 

もしあのまま反抗期を迎えて

会話が全くなくなっていたら、

子育てに大きな後悔を残すところでした。

まみ先生、

背中を押してくださりありがとうございました!

 

======================

 

Kさん、本当に良かったです〜えーんえーん

 

 

 

 

ちょっと前の私はいつも疲れていて

余裕が全くなかったから

 

 

 

 

子どもたちの成長を

ゆっくり観察することもできず、

できないことにばかり目を向けて

イライラして

 

 

 

そんな自分が嫌でなんとかしたい!と

たくさん子育て講座も受けたけど

 

 

 

 

やっぱり

イライラは止まらなくて、、、

 

 

 

 

もうこの短気な性格は

変えられないのかな、、、と

自分にガッカリしていました。

 

 

 

 

 

でも今は30代のママ友に

「体力オバケですね!」と言われるほど

細胞レベルで整って

 

 

 

 

経済的にも自立して

行きたいところにサクッと行けるようになり

カラダも心もお財布もゆとりがあるので

 

 

 

 

子どもたちのちょっとした変化にも気づいて

「あぁ〜幸せ!!」

と毎日感じられるんですえーん感動!

 

 

 

 

そして私が幸せ〜ラブラブだいすき〜ラブラブ

と毎日言っているおかげか、

手前味噌ですが

子どもたちがめちゃくちゃ優しくてラブラブ

 

 

 

 

たくさん愛をもらった子は

愛することを知っていますねラブ

 

(我が家の愛されボーイです)

 

 

でも子育て講座で

「愛情を伝えましょう」と言われても、

 

 

 

 

ママが満たされてないと

子どもに愛情を伝える余裕がないんですよねーガーン

 

 

 

だからこそ、

自分を整えることで

子育てが変わる!!

と今回の旅行で確信することができました。

 

 

 

 

私自身がしくじり母ちゃんだったからこそ

後悔のない子育てをするお手伝いができて

本当に嬉しい限りイエローハーツ

 

 

 

 

子育て中のママたちにもとっても喜ばれている

無料メールレッスンですメール

お役立ち情報満載で9000人に読まれています下矢印

ご登録いただけると嬉しいですキラキラ

https://system.faymermail.com/forms/15048

 

 

 

 

こうだが開講しているセルコン講師養成講座は

人生後半戦からの大逆転を叶えるキラキラ

「細胞革命」なんですラブラブ

美容や健康を支えるのはもちろん、

子育てまで変わるとは

誰も思っていなかっただろうなぁ。

 

 

 

 

またこちらのブログでも

私のしくじり子育てっぷりも全て

シェアさせてもらいますね笑い泣き

そして、みなさまのしくじりも

こっそり教えていただけたら嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ではまた〜♪

 

 

 ご提供中の継続メニューは全て満席です 

 

 

🔸自分史上最高の自分に出会える!

40歳からの女性のための健康美コミュニティ

セルコン講師養成講座

(累計156名がご受講)

 

2022年

11月講師養成講座1期→満席ラブラブ

 

2023年

1月講師養成講座2期→満席ラブラブ

4月講師養成講座3期→満席ラブラブ

6月講師養成講座4期→満席ラブラブ

9月講師養成講座5期→満席ラブラブ

11月講師養成講座6期→満席ラブラブ

 

2024年

1月講師養成講座7期→満席ラブラブ

4月講師養成講座8期→満席ラブラブ

8月末スタート講師養成講座9期→満席ラブラブ

 

 

詳細&ビフォーアフターはこちらです▽

https://mamicell.hp.peraichi.com/cellkousi

 

 

 

🔸特進セルコンコース

細胞と疾病の関係を紐解く

セルコン最高峰のコースです。

開講できるのは

330名のセルコン講師の中で3名のみです。

 

 

2023年

5月特進セルコン→満席ラブラブ

6月特進セルコン→満席ラブラブ

7月特進セルコン→満席ラブラブ

8月特進セルコン→満席ラブラブ

10月特進セルコン→満席ラブラブ

 

2024年

2月特進セルコン→満席ラブラブ

4月特進セルコン→満席ラブラブ

 

 

次回は9月開講!

 

詳細はこちらです▽

https://kodatokushin.hp.peraichi.com/cell

 

 

 

🔸協会講師ビギナーさんのための

3ヶ月で体験会満席を叶える♡

愛され講師育成塾

 

2024年

5月 1期→満席!

 

次回は10月開講!

現在募集中です。

詳細はこちらから▽

https://aisarekousi.hp.peraichi.com/koda

 

 

 

クローバー無料メルマガ:

https://selcon.hp.peraichi.com/kodamami

こちらにご登録頂くと無料で
女は40から!引き算美容で−10歳肌を叶える

「細胞革命」メールレッスンが届きます✨

 

 

 

クローバーInstagram:
1万人集客モンスター🦕こうだまみ(@kodamami_kigyo) • Instagram写真と動画
ビジネスや前向きに生きるマインドを発信!


 

 

クローバー公式LINE:https://lin.ee/KeYpcDL

ご質問や講座の受講希望はこちらからどうぞ^^

 

 

 

クローバーFacebook:https://www.facebook.com/maminti117

(お友達申請大歓迎!)