女は40から!

引き算美容で自分史上最高の自分を叶える✨

「細胞革命」セルコン グランドマスター講師

 

3ヶ月で体験会満席を叶える✨

愛され講師育成塾主宰

 

こうだまみです飛び出すハート

 

 

 


こうだの年商を2倍にした

大尊敬のママ起業コンサル、
田村 めぐみさんの出版記念講演会in博多に
お邪魔させていただきましたラブラブ


 

 

 

 

会場に入って思わず目を疑ったんです👀
なぜなら…

 

 

 


ホワイトボード&パソコンまであり
セミナーする気マンマンの
めぐみさんがおられたから!
さーすーがーめぐみさん🤣

 

 


与える気マンマン!!ウインク
実際講演会でも
90分一本勝負!
な勢いでワークも盛り沢山な
充実の内容✨✨

 

 

 


驚くほどビッグな起業家さんも
たくさん来られていたのですが
(有名なYouTuberさんも!!)

 

 

 


そんな大ベテランから
起業初心者さんまで


「来てよかった〜!✨」


「人生変わりそうです!」


「繋がりもできてめちゃくちゃ楽しかったです!」


と言われるほどで

 

 

 


特に未来の自分を体感する
ワークがよかった〜❣️

 

 

 

夢を叶えたい!

見たことのない景色が見たい!

と思ったら、

 

 

 

 

「目標達成のために必要な3つのこと」

があります。それが・・・

 

 

 

 

①目的地(どこを目指すか明確に!)

 

②手段・方法(どうやって叶える?)

 

③自己評価(セルフイメージ)

 

この3つ!

 

 

 

 

その中でも③自己評価をが実は

いちばん大切なんです!

 

 

 

 

起業って初めてのことの連続で

ストレスがかかりますし、

うまくいかないことも多いから

心が折れてやめて行く人が

ほんとーーーーに多いんですアセアセ

 

 

 

 

だからこそ、歩みを止めないためにこの

「自己評価」、いわば車で言うガソリンを

補給し続ける必要があるんですねウインク

 

 

 

 

そのために役立つのが

「未来を体感するインタビューワーク」キラキラ

 

 

 

 

すでに夢を叶えている自分になりきって

インタビューに答えるというものですラブラブ

(めちゃくちゃ気持ちよかったです笑)

 

 

 

 

これをやると未来の自分を

擬似体験することができて、

文字に書いただけでは確信が持てなかった夢でも

 

 

 

 

「絶対できる!やる!!」

と自信がムクムク湧いてきたんです!

会場全体が熱気に包まれましたよ〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

ただ学ぶだけでなく

その場で「変わった!」と体感できるなんて、

今回の講演会の価値が高すぎて

終始感動しておりましたラブ

 

 

 


こんな学べる、繋がる、人生変わる✨
お値段以上すぎる講演会が
5月24日(金)に広島でもありますよー❣️ 

こうだが主催させていただきますおねがい

 


起業されてる方、これから起業したい方は
スケジュールやりくりしてでも
参加していただきたいっ!!

 

 

 

 

ただの知り合い→ファンになり、

お客様になってくださるまでの

ロードマップまでお話いただけるので

 

 

 


起業が確実に楽しくなること
間違いナシです💕

 

 

 


詳細はこちらからです▽
https://system.faymermail.com/forms/21568
🌟クリック!

 

 

 


そして…
受講生さんや卒業生さん、
尊敬する起業仲間や
初めましてのたくさんの方にも
お会いできて幸せすぎました❣️

 

 


このような温かい場を作られた
主催者のみなさまにも
心よりお礼申し上げます✨

 

 

 

 

ではでは、今日はここまで!

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

🔸引き算美容で−10歳肌を叶える「細胞革命」6日間無料メールレッスンhttps://system.faymermail.com/forms/15048

 

 

 

🔸Instagram:
https://www.instagram.com/kodamami_bihada/


 

 

🔸公式LINE:https://lin.ee/KeYpcDL

お問い合わせはこちらからどうぞ^^

 

 

 

🔸Facebook:https://www.facebook.com/maminti117