こんばんはおねがい

 
 
 
わが家は今日から夏休み!!
 
まずは私の実家、
広島県三原市に移動しておりますDASH!DASH!
 
 
 

帰省されてるみなさーん!

地元、満喫されてますか?ウインク

 

 

 

うちの地元には

有名なお祭りがあるんです。

 

 

 

それが、三原市民の誇り

 

\やっさ祭り!/ 

 

 一度子どもたちを連れて来たくて、

4歳&2歳にして初参加ラブ

 

 

 

だーけーどー

 

 

踊りはほぼ見れず。

(当たり前か、、、)

 

 

 

おめん1枚1000円に驚愕したり、

 

 

大量のかき氷1個400円を

2人で1個にするよう説得したり、

 

 

とにかく走り回る2歳を

ずーーっと追いかけたり、、、

 

 

 

 

うん、楽しかった♡

 

こうなることは分かってたから!笑

 

 

 

来年は踊りにまじれるように

誰か毎年踊ってる人にお願いしようかなー♪

(踊りたがってたから)

 

 

 

ちなみに母ちゃんは、

三原名物、巨大タコ天をゲットしたのが

楽しかった!

 

 

 

地元でも何十年と離れていると

知らないお店がいっっぱいあって

新発見がいっぱい音譜

 

 

 

地元ラブなので、

三原のいいところもこれから

発信していきたいなぁ口笛

 

 

  

さーてあしたは、

頑張って(そーとー頑張って!!)

海に行こうかな波イルカ