今日から上高地に来ています。

もうさ、たけみちゃんが自分が行きたいからって
月一くらいでキャンプ場を予約していて

キャンプね、楽しいんだけど
楽しいんだけどね!
結局、キャンプ地でいつもの事をやるわけなの🤣
(身も蓋もない言い方すれば笑)
つまりはご飯の準備をして
片付ける
しかも、いつもより不便な環境で!


もーーーー!
キャンプばっかりやだーーーー!
わざわざ出かけていってまで
ご飯つくりたくない!!!!!
なーんもしなくていい、ホテルでのんびりして
テレビみてゴロゴロしたいんだ!わたしは!!

と、昨日はクレームをつけて笑
まぁ、本気で怒ってるわけじゃなくて
駄々こねてる感じなんだけど


まぁ、そんなこんなで
たどり着いた上高地なのですが笑
めーーーーーちゃ素敵なとこで
涼しいし、山も川も空もほんとに綺麗で
見ていて泣きそうになったくらいキラキラ
なんて、
美しいんだろうって



わーーーーーんピンクハート
最高やんーーー!来てよかったーーーー!



となっております🤣






川の水がほんとに綺麗キラキラ
川で砂を掘ったり、謎の建物をつくっている
なっちとおーちゃん



ただ、台風の影響でこれから雨が降りそうなんだよなぁ
ちょっと雷⚡️がゴロゴロいってる🤣

いつも、なんとなく天気が悪くなる予報でも
ギリギリなんとかなってる我が家なのだけど

今回は、師匠がキャンプに行くみたいなので笑
「あ、今回は台風来るんだな」
と諦めました星
(わかる人だけわかるネタ)

今回はテントじゃなくて、ログハウスを借りてるので大丈夫だ👍グッジョブだぜたけみちゃん!


上高地は神降地とも書くみたいで
とても神聖なとこなのかなぁ
マイカーの乗り入れを制限してるみたいで
上高地のちょっと手前に車を駐車して
バスでないと入れなかったの

すごいよね、そうなんだーー!と思って
なんか、守られている感じがする

そんで、うん、やっぱりとてもいいところピンクハート





そんな場所でライオンズゲートで
台風ってある意味最高じゃない!?
と超ポジティブになっておる


ほら、だんだん不穏な感じ!風もでてきた!


ゆっくり、楽しんでこようと思いますーピンクハート