めちゃくちゃ私事なのですが


ついにキャディのお仕事、見習いから新人に
昇格しましたーーーーピンクハート



ひゅー!ひゅー!



よく頑張ったねぇと
教育してくれていたリーダーさんに
杏仁豆腐をもらったラブラブやった!



ひとりで出る方が責任も増えるし
フォローしてくれる人もいないし

実はこれからが大変だと思ったりするのだけど、
とりあえずは
わたし頑張ったーーーーー照れ!



見習いを終えるという一区切りをつける
ところまでやれてよかったな


「だいたい見習い卒業するのに、年齢分ぐらいかかるのよー笑 ま、といっても30回くらいでたいていみんな見習いあがれるからー爆笑!」


と言われてたのに

結局、ほんとに年齢分見習いの回数を重ねてしまった滝汗
(ほんとにぴったり年齢と同じ回数だったw)


「もうね、まみちゃんの気が済むまでいつまでも付いていってあげるから!言っとくけど、見習い指導しててこんなん言うの初めてだからね(笑)!」


と言われるくらい、
わたし無理ですーーーーえーん
いや、もうずっとこの給料でいいんで
もうずっと見習いでついてて欲しいですー照れ
お金頂いて、お客様に迷惑かけちゃうのは申し訳ないです

と言い続けてたのだけど笑







なんとかなるもんだ




でも、なんかここの職場は
駄目なままでちゃんと受け入れてもらえてる
気がしていて
(努力はするよ、もちろん)




時々、早朝からコースの概要の勉強してたり
してる時
「ワタシ、ナニヤッテルノ、、、?」
ってなることもしばしばあるけど笑



なんかよくわかんないけど、
ここにいる人たちがとても好きなので
もうしばし頑張ろっかなぁ〜と思っている



近所の公園なんだけど、こうやって撮るとちょっとエモい