今朝、なっちを起こしに行って、
布団をバザーってめくったら



目をつむったまま、難しい顔で
「アナンダよ、サーリープッタはどうした」


とつぶやいてて真顔







「え、、、、?何?アナンダ?がどうしたん?
、ちょっとーー!」ってなっちに聞いてたら



「ブッタだよ、、、、」(by手塚治虫)



と言われた朝でしたw



いやー
チョイスが渋すぎない?
なっち面白すぎるやん真顔



もっかい言ってーーピンクハートって3回ぐらい
言わせてたら、飽きられて
「もう言わない」って下に行ってしまったww


あーーー照れひさびさのヒットやった!


なっちの最近読んでる本は
ブッタと
たけみちゃんの愛読書の
自虐のうた(by業田良家)
で、色んなとこで読んでるから、いろんなとこに
ブッタが落ちてる。。。

自虐のうた、たしかに面白いけど
8歳でわかるんやろか、、、?



サンキャッチャー
夜の家の中では線香花火みたい