今日は朝からお茶会をしておりました。

3歳のおーちゃんとトトロと。




初めて食べたけど、
無印のバナナバームクーヘン美味しいもぐもぐもぐもぐ


こないだ、無印のバームクーヘン売り場で
延々とバームクーヘンが作られる過程の映像が流れてたんだけど、それをずーーーっとみてた、おーちゃん。
おーちゃん「おーちゃん、バームクーヘン作る人になる!」って言ってたw


楽しみにしてるもぐもぐ



今朝
ハーブティをいれたんだけど、
このハーブティーがとても美味しくて
嬉しくなってしまったので
思わず書いてしまった。




ただ、それだけなのですキョロキョロ




あと、このおーちゃんとトトロの並びの可愛いさよラブラブラブラブラブラブラブラブねぇ!




途中から「トトロがバームクーヘン食べちゃダメって言う!!」
と言って
おーちゃんはトトロとけんかしてたけど、、、ww




あ、で、
ハーブティが、先日とあるグルコンに参加した時に参加されていた方がお土産にくださったハーブティだったです。
その方がご自分で作って販売されてるんだって。



今日、初めて封を開けたら、
わーーーーー!と思っちゃってハート






すごい、ひとつひとつのハーブの元々の姿がわかるようで、とても綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ
あ、かわいいって思ってしまった。





なんだかとても幸せな気持ちになる
ハーブティでしたピンクハート

味も好きな味だったなぁ。
なんか、贅沢な、豊かなかんじ

ハーブティの王道のカモミールとローズヒップがそこまで好きではないわたし。
(あ、でもスタバのカモミールラテは好き)

レモングラスとかの系統のが好き。



封を切ってしまっているけど、
パッケージも大人に感じで素敵キラキラ


勝手にリンク貼ってもいいのかなぁ〜
すごーく綺麗な方で、当日はドキドキしてあんまり話しかけられなかったんだよなぁショボーン
なんだか魔法が使えそうな方だったので、きっとパワーがたっぷりとはいっていると思う!
(ハーブって魔女が扱ってるイメージだもんね)




ちょっと他のハーブティも試してみようと思ってるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
誰かへのお土産にもいいかも!