羊毛フェルトリアルサイズミント完成 | 幸せうさぎのミントット♪

幸せうさぎのミントット♪

まっくろホーランドロップの女の子ミントとフグの飼育日記

アメブロの皆さんご無沙汰しております🙏


最近インスタの方がフォロワー増えてきていてそっちがメインになりアメブロを開く頻度がすっかり減ってしまいました😂


インスタとアメブロ同時投稿もできなくなってしまいましたがやはりアメブロだけで繋がっている人も結構いるのでこれからも辞めずに続けていきたいです!


頻度としてはかなり少なくなっていますがこれからもよろしくお願いします🙇


畑牧子先生代表理事の

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会®

認定作家として活動しておりますが、

羊毛フェルトのリアルサイズミントが完成しました!








完成して縦抱っこすると何とも言えない嬉しさが込み上げてきます😭

理想とするスーパーリアルにはまだまだほど遠いけどこれからも頑張って技術を磨いていきます。