今日仕事中に左小指を怪我してしまいましたえーん
プラスチックの組み立てる箱に挟んでしまい、片手使えずもう片方の手だけで箱を解体できず、箱から指が抜けなくなり、ズキズキしてきて、助けを求めて抜いてもらいましたショボーン
すぐに冷やしましたがズキズキえーん

午前の出来事で会社の先輩方が家が近いから昼休みにシップ持ってくると言ってくださったり、会社の事務員さんが薬屋にシップ買ってきてくれたり仕事中も終わってからも大丈夫?と気遣ってくださいました😆

優しさに感謝感謝ですニコニコ
ありがとうございます😉
左小指だからフルートではソ♯のとき出来るかなぁ。

北千住でご飯


美味しかったわ🎵

早く治りますように❗