今日から11月ですね~🍁🍂


あっという間に今年ももう残すとこ2ヶ月……不安

1年てあっという間汗

こないだまで暑くなかったけ?みたいなDASH!


11月になったしリビングのラグマット変えたくてSNSブラブラ、楽天ブラブラ……真顔


うちオレンジ色のソファーでいつもベージュ系の3畳用のラグ引いてるんだけど……


↑↑↑こんな感じ。

でもこれ、去年の冬⛄️

今はもっと夏ぽいの引いてる


ちなみに娘と私はふかふかが良くて、お父さんは固めに座りたいみたいだから去年は半分ずつにしてたの笑い泣き


今年は全面ふわふわにしよーかなって笑

ごめんね、お父さん泣き笑い




冬はさニコニコ

温かさを感じるような落ち着いた雰囲気にしたいよね音譜


↑↑↑

これのさ、アッシュラベンダーのくすみカラーが可愛くて爆笑飛び出すハート

結構落ち着いてる感じになると思うんだチュー



あともうひとつ悩んでるのが……



↑↑↑

本当はこれのウォームグレイの色がめっちゃ可愛くてラブ

でも……売り切れで悲しい

でもミルクティもいい感じなんだよねラブ

これはSNSで購入してる人がいてすごい可愛いなぁ~って思ったの飛び出すハート


他にも似たようなの沢山あったけどカラー的にはこの2つ絞って娘にどっちがいいか聞いてみようかなー知らんぷり

て、思ってるところ知らんぷり