こんにちは♡

 

心と頭と体と氣を整え、

 

 

 

美しく

楽しく

幸せな

 

暮らしの習慣をお伝えしている美楽幸(ミラコー)道のまみぃです♡

 

 

 

🎋  🎋  🎋  🎋  🎋  🎋 🎋  🎋  🎋 🎋  🎋  🎋 🎋  🎋  🎋 🎋  🎋  🎋

 

 

7月ですね〜〜〜〜⭐️

 

日本は、絶賛梅雨真っ盛りでジメジメベタベタしておりますね〜〜〜〜!

 

我が家は、観葉植物にキノコが生えてきていました🤣

 

 

そんな(どんな?笑)

 

 

7月の始まりですが、

 

2024年の上半期は、どんな半年でしたか??

 

 

そして、7月からの下半期は、どんな半年を過ごしますか??

 

 

この「振り返りとゴール設定」は、とっても重要!!

 

 

設定の内容は、なんでもオッケー✨

 

 

設定してるかどうかが重要です❣️

 

 

そして、

 

 

今日の美楽幸Tubeは、

 

 

望みを叶えるための

 

 

なりきりごっこ

 

 

 

に必要な

 

 

超重要事項です‼️

 

 

なりきりとは、

 

 

そうなってる自分が

 

 

 

当たり前

 

 

 

という設定なんですが、

 

 

 

この設定の大きな落とし穴があります!!

 

 

ぜひ見てね⬇️   ⬇️  ⬇️