こんにちは♡

 

心と頭と体と氣を整え

 

美しく

楽しく

幸せに

 

生きるための暮らしの習慣をお伝えしている美楽幸(ミラコー)道のまみぃです♡

 

 

⭐️ ⭐️   ⭐️ ⭐️ ⭐️   ⭐️ ⭐️ ⭐️   ⭐️ ⭐️ ⭐️   ⭐️ ⭐️ ⭐️   ⭐️

 

 

「子どもがYoutubeばっかり見て、イライラする」

 

 

令和時代のママあるある〜!

 

 

見ますね〜〜〜〜〜!

 

 

YouTube。笑

 

 

昔のテレビしかなかった時代から考えると、

 

 

自分の好きなジャンルのものを選んで

 

 

ピッてしたら見れるなんて、

 

もう昭和ガールからしたら、

 

 

まさに魔法なの?!って感じよね。笑

 

 

まぁ、それは置いといて。

 

 

 

兎にも角にも、

 

 

 

Youtube見てばっかりで

 

 

毎日噴火しているママたちに

 

 

気づいたら!!!

 

 

見ている時間が減っている

 

 

気づいたら!!!

 

宿題しないでYoutube見てた子が

 

 

先に宿題を済ませている

 

 

 

な〜んてことになる

 

 

これぞ(笑)真の魔法。笑

 

 

と言いたくなる

 

 

 

子供には、、

 

 

 

一切何も言わずに、

 

 

 

そんなふうに子どもが変化していく

 

 

美楽幸道の視点をお伝えしました♡

 

 

⬇️

見て、やってみてね✨