こんにちは♡

 

 

心と頭と体と氣を整え、

 

 

美しく

楽しく

幸せな

 

 

暮らしの習慣をお伝えしている美楽幸(ミラコー)道のまみぃです♡

 

 

🐌  ☔️   🐌  ☔️ 🐌  ☔️   🐌  ☔️ 🐌  ☔️   🐌  ☔️ 🐌  ☔️   🐌  ☔️

 

 

えぐつない倍率だったといういれいすの福岡ライブ🎤への

 

 

弾丸日帰りミラコーstoryにお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

日帰りだったのは、

 

 

娘が「学校は休みたくないけど、ライブも行きたい」

 

 

という学校も行きたい ライブも行きたいと

 

どっちも〜♡をお望みになられたからでしたが、

 

 

いろんな意味で、日帰りでよかったな〜〜〜〜と思います✨

 

 

 

先月函館行って、旅というのは満喫してたのもあり❤️

 

 

今回、

 

 

えげつない倍率でもちゃっかり当選して、

 

 

しかも前回武道館ライブの時は、

 

2列目。という毛穴まで見えそうな距離でメンバ〜を拝見し、

 

ライブでしかお顔出ししてないので、それはそれは、顔が見たかったので(私も笑)、

 

 

めちゃくちゃ堪能させていただき、

 

 

娘は、ファンサというものを推しからいただき

 

昇天してたし笑、

 

サイコ〜だったのだけど、

 

 

これもす〜ぐ私は、「今回、超絶ツイテたな!なかなかこんないい席当たらへんで〜」

 

 

とか言ってたんだけど(ほら、当たらない方にエネルギーかける癖あるある

 

 

娘は、そういった私に対し、即!「え?これは、当たり前やろ」と答えてんたんですよね〜。

 

 

そんな娘が次どんな席を引き当てるのかと思っていたら、

 

 

2階最前列(関係者席横)✨神席✨

 

 

前回の2列目のデメリットは、会場全体は、見えにくい

 

 

ということで、目の前は、めっちゃ楽しめるのだけど、

 

 

ライブ全体の雰囲気というのは、やっぱり、近すぎて、

 

あまり味わえないんですよね。

 

 

そんなことを思っていたので(私が)

 

 

今回は、ライブ全体が見渡せて、

 

 

目の前は、ステージしか視界に入らない最前列を

 

 

とってくれたミラコ〜♡

 

 

 

おかげで、

 

 

ライブ全体まるごと楽しむことができました✨

 

 

 

 

昔むかし、大学生〜社会人にかけての頃、

 

 

とある人の追っかけ(死語?)して全国ライブによく行ってたけど、

 

 

そもそも。

 

 

神席なんて望んでもなかった気がする。(どうせ当たらない前提

 

 

なので、、まぁ普通な感じ笑

 

 

 

全ては、自分次第

 

 

 

ということを娘を通して、痛感します。。。。

 

 

 

見習って生きよう✨

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

楽しみにしていた福岡ライブが終わって、

 

 

家について、

 

 

日常に戻った時、

 

 

終わっちゃった感がムクムクと。

 

 

 

娘も「あ〜終わっちゃった〜〜〜〜〜〜」

 

 

って言ってたんです。

 

 

 

そして翌朝、

 

 

学校送迎の車の中での会話が、

 

 

 

「昨日、ライブ終わっちゃったと思ったんだけど、

 

 

寝る時に、、

 

寝ながら、、

 

ライブの様子がめっちゃ浮かんできて、

 

 

 

終わったけど、

 

 

終わったんじゃなくて、

 

 

 

自分の中にライブが入り込んだ」

 

 

 

っていう会話をしたんですが、

 

 

これ私も娘も

 

 

同じことを感じていて♡

 

 

二人で、

 

 

めちゃくちゃ共感しながら、

 

 

終わって寂し〜

 

 

とかじゃなくて、

 

 

今まで外にあった

 

 

「福岡のライブ」

 

 

というものが、

 

 

 

外にある時は、

 

 

とっても楽しみ〜〜〜〜!という感覚で

 

 

それそれは、ワクワクなんだけど、

 

 

 

今は、

 

 

自分の中

 

 

「福岡ライブ」があって、

 

 

 

いつでも見れる♡

 

 

っていうよろこびを噛み締めていました✨

 

 

 

この感覚

 

 

めっちゃ大事やな〜〜〜〜〜〜と❤️

 

 

 

今ミラコーレッスン特別編で

 

 

お金のことをやっていますが、

 

 

 

この

 

 

 

自分の中に入った

 

 

 

という感覚を強く感じることができたら、

 

 

 

 

めちゃくちゃ豊かさが巡りだす♡

 

 

 

実際に、

 

 

 

福岡に行くのに、

 

 

交通費

ライブ代

グッズ代

お土産費

飲食代

 

などなど

 

 

使っているので、

 

 

 

その分の残高は、減ってます。

 

 

し、

 

 

ライブも終わっちゃいました。

 

 

が!

 

 

私たちの中に

 

 

入った(移動した)

 

 

たくさんのエネルギーがある✨

 

 

 

これぞ、

 

お金は、持っては死ねないけど、

 

 

体験したこと

学んだこと

感じたこと

 

 

自分の中にあるものは、

 

 

持って死ねる

 

 

ってやつですね♡

 

 

 

さ♡

 

 

何を

 

 

自分内に入れて生きていきますか?♡