こんにちは♡

 

心と頭と体と氣を整え、

 

 

美しく

楽しく

幸せに

 

 

生きる暮らしの習慣をお伝えしている美楽幸(ミラコー)道のまみぃです。

 

 

 

先日、娘の陸上記録会がありました。

 

 

私学に通っているので、

 

 

県の私学連盟の陸上記録会で、

 

 

たくさんの学校が参加していました。

 

 

お天気もバッチリ晴天で☀️

 

 

この日のために1ヶ月間毎朝朝練もしてきていたので、

まずは、雨天で中止にならず、晴天で開催されることにありがたや〜!でした♡

 

 

この陸上記録会。

聞くところによると、他校は、「選抜メンバー」が出るとのことで。

 

それに対して、

 

娘の学校は、「出たいです」って手をあげた子だけが出ます。笑

 

人数もそもそも全体数が少ないので、他校に比べて、極少。

 

ですが、

 

 

出たくて、

毎朝の練習も楽しんで当日を迎えた娘達の学校が、

 

50メートル走も100メートル走も1位の記録でした✨

 

 

 

小さい学校で、

人数も少なくて、世界は、狭いと思われがちだけど、

 

 

のびのび

ひとりひとり

 

大切に指導していただけているおかげだな〜〜と。

 

 

娘も、走り幅跳びで自己最高記録を出して、

50メートル走も1位で走り抜け、

 

 

いつもより広い世界で

 

 

いい結果が出せたことは、とても自信になったんじゃないか〜と思います。

 

 

とはいえ、

 

娘のいいところは、

 

そもそも自信があるところ。笑

 

 

 

幅跳びの自己最高記録も50メートル走の1位フィニッシュも

 

参加する前から、

 

 

「そうなるって決まってる」と、言っていました。

 

 

 

やはり、

 

 

現実は、後からついてくるな〜を実感♡

 

 

 

どんな望みも追わず、

 

 

ついてきてもらう生き方をしたいですね✨

 

 

 

⬇️望みは、追うと叶わなくなる。についての美楽幸Tube。