こんにちは♡

 

心と頭と体と氣を整え

 

美しく

楽しく

幸せに

 

生きる暮らしの習慣をお伝えしている美楽幸道のまみぃです♡

 

 

 

そんなこんなの函館旅行記♡♡♡

 

 

メインイベントである

 

 

父島の彼女ファミリーと

 

 

1年ぶりの再会✨

 

 

今回は、お母様にまでお目にかかれるミラコーーーーー😍

 

 

 

というわけで、

 

 

夜ごはんをみんなで食べに行き

 

 

もう色々面白くって、

 

めっちゃ笑いまくってた3時間ぐらい・・・

 

 

 

一緒に温泉入って♨️

 

 

彼女とは、去年初めてリアルで出会った日その日にも

 

 

一緒に♨️入って。笑

 

 

 

物理的距離が遠いと、

 

 

どうやら、

 

 

一緒に♨️入るシステムらしい。笑

 

 

 

 

私たちは、翌日のお昼には、帰る予定だったけど、

 

 

帰る日の朝。

 

 

みんなで朝市に行って♡

 

 

一緒にイカ釣って〜、

 

買い物して〜

 

メロン食べて〜🍈

 

 

ジェラート食べて〜🍨

 

 

大満喫❤️

 

 

 

共に過ごす時間は、長くはないけど、

 

心から満足で、いっぱい一緒にいた気分♡

 

 

 

大満足で

 

 

 

空港行きのバス停で待っていると🚌、

 

 

 

バスが来た。

 

 

 

バイバイの時。

 

 

って思ったら、、、、、

 

 

「すみません〜!バス満席になってしまって!

増便したので、後からくるバスに乗ってもらえますか〜!」

 

 

と🤣

 

 

まさかの、

 

 

一緒にいる時間増え〜るミラコー♡

 

とはいえ、

 

 

次のバスってなると

 

 

便数が少ないので、

 

 

飛行機に間に合わないけど、

 

 

ちゃんと増便してくれていたので、

 

 

 

その後やってきたバスに乗っても

 

 

余裕で飛行機には、間に合って♡

 

 

 

空港でも、牧場アイス🍦食べて、

 

 

お土産もいっぱい買い込んで笑

 

 

 

もうほんと、

 

 

 

想像を遥かに超えた(=ミラコーな)旅行でした♡♡♡

 

 

 

私にとって大切なもの

 

 

家族

ともだち(なかま)

旅行

美味しいもの

初めての経験

 

 

全てを満喫する旅でした♡