こんにちは♡

 

心と頭と体と氣を整え、魂と繋がり、本来の自分を生きるための

美しく楽しく幸せな暮らしの習慣をお伝えしている美楽幸(ミラコー)レッスン まみぃ です♡

 

どんなゴールデンウィークをお過ごしになられましたか?

 

お出かけをしてリフレッシュされた方も

ゆっくり過ごしてリフレッシュされた方も

繁忙期でたくさんお仕事された方も

 

きっと思い出深いゴールデンウィークになったことと思います♡

 

 

我が家は、ゴールデンウィークは、遠出はせずに、毎年お庭でバーベキューを楽しみます。

今年も家族そろって、お庭でバーベキューできたこと、幸せだなぁと感じています♡

(うさぎのさくらとねこのすみれも一緒に♡)

 

ゴールデンウィークが終わると、

 

【2023年の本番がやってくる】

 

 

そんな気がしませんか?(わたしだけ?笑)

 

 

5月からの半年間が、2023年の軸になると思っていて。

 

 

この重要な半年をどう過ごすかによって、

 

 

2023年が決まるなぁーーーーと。

 

 

5月までは、いわゆる準備期間。

 

 

準備体操で、体をあたためたところで、

 

 

いざーーーーーー✨✨✨本番!!!

 

 

といったイメージでしょうか♡

 

 

 

ここを

 

 

ボヤっと過ごしてしまうと、

 

 

今年もあっという間に終わってしまった。

結局いつもと変わり映えのしない1年だったなー。

特になにもなかったなーー。

 

なんていう1年になりかねない。

 

 

こういう1年を過ごすと、

 

 

きっと、死ぬまで、そういう一生になる。

 

 

 

年始に掲げた目標に、少しでも近づいていますか??

 

望んでる未来に、少しでも近づいていますか??

 

 

その実感を伴いつつ日々を過ごし、

 

 

かつ

 

 

今やることをやる!

 

 

だけで、

 

 

史上最幸の1年を過ごすことができます。

 

 

 

とはいえ、、、

 

 

何をやったらいいのかわからない。

何をやっても、変われない。

何がやりたいかもわからない。

どうしたらいいのですかーーーー!!!

 

 

って嘆きたくなってる方、いらっしゃいませんか??

 

 

 

変わりたいのに、変われなくて、

変わりたくて、学ぶも、学んでる期間は、変われてる気がしてても、

講座が終わると、あれ?わたし全然変わってないじゃん。って途方に暮れる。

 

そんなこんなを繰り返しているかた、いらっしゃいませんか?

 

 

 

そんなあなたに朗報です😍✨笑

 

 

ミラコーレッスンでは、現在、

 

 

グループレッスンのみ開講しております。

(現在すべてのクラスにおいて🈵です)

 

 

が、

 

 

 

1名様、、もしくは、2名様、、のみ!

 

 

 

個別 マンツーマン オーダーメイドなミラコーレッスンを開講

させていただくことになりました!!!!🎉

 

 

美楽幸レッスンのメソッドは、そのままに。

 

 

とにかく、

 

 

今のあなたに必要なことは、何なのかをとことん見極め、

 

 

 

 

カリキュラムに関係なく、

 

 

 

あなただけのミラコーレッスンをつくっていきます。

 

 

 

期待できる結果は、

 

 

□おうちが整う。

□時間にもお金にも心にもゆとりが生まれる。

□自分と繋がり、宇宙軸で生きることができる。

□宇宙の真実、宇宙の常識を知識レベルではなく、使いこなせるようになる。
□現実的変化を確実に引き起こせるようになる。(自分自身の変化を自分で感じることができる)
□自分にとっての幸せが明確になる。
□経済的豊かさを手に入れる。
□パートナーシップ、人間関係が愛と平和に満ちる🕊️
□イライラモヤモヤなどのストレスが劇的に減り、幸福感に満ちる。
□未来に対しての不安がなくなり、未来がたのしみになる♡
□魂の目的を思い出し、自分が何をしたいのかわかるようになる。
□めんどくさいからやろう!と、やる気が満ち溢れる。
□行動力がつき、気づいたら行動している。
□夢がどんどん膨らむようになる。
□どんな時も、良い気分で、いい現実を創造していくことができる。
□宇宙に身を委ねながら、安心リラックスして、生きることができる。

□健康になる。

 

 

ほんまかいな?!

 

と思われるかもしれませんが、

 

すべて、

 

 

わたし自身が、

 

 

どれも、「そうではない」ところから、「そうなった」実体験済みです。

 

 

 

ミラコーレッスンは、今年開講3周年ですが、

 

 

実は、

 

 

大学卒業後、20年間ずっとフリーランスでたくさんの方の「自分らしさ」と向き合ってきたその集大成がミラコーレッスンとなっています。

 

 

わたし自身の変化、経験だけではなく、

 

多くの方と共に見い出してきた宇宙の法則。魂の輝かせ方。

 

 

だからこそ、

 

 

やったら変わるミラコー魔法の習慣なのです。

 

 

決して、

 

知識を学ぶものではなく、

 

 

実際に「変化していく」レッスンとなります。

 

 

 

特に今回は、

 

 

マンツーマン オーダーメイドミラコー

 

 

ということで、

 

 

 

誰にも言えない悩み事

とか

どうしても改善されないあれやこれや

とか

グループは苦手だから、個別でガッツリ向き合いたい

とか

こっそりなにかを学びたい(←わたし実は、これ好き(笑)こっそり何かを学ぶこと。動物占い狼ですから。)

とか(笑)

 

 

ミラコーレッスン受けてるー!という開示もせず、受けることももちろん可能✨(秘密主義だっていいねん♡)

 

 

そんな方にピッタリな♡

 

 

 

マンツーマン オーダーメイドミラコーレッスン

 

 

受けてみたい♡

気になる♡

 

 

方は、

 

 

まずは、

 

資料請求をお願いします♡

 

 

(期間.金額等の詳細をご案内させていただきます)

 

 

こちらから資料請求をお願いします♡