こんにちは♡

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?♡

 

 

我が家は、特に遠出することもなく、

 

 

おうちのお庭でBBQしたり、

 

車で5分の温泉♨️に行ったり、

 

 

基本のんびり過ごしています♡

 

 

こののんびりを味わえるようになったのも、

 

 

わたし自身大きな変化です。

 

 

 

実際の行動は、とてもノロマなのに、

 

 

頭の中は、

 

 

常に急いでいたり、焦っていて、

 

 

とっても生き急いでいたんですよね〜

 

 

 

ようやく、

 

のんびリズムに体と心と頭を一致できるようになって。

 

 

そうすると、

 

 

 

生き急いでいたときよりも、

 

 

 

ずっと

 

 

やりたいことが

 

 

たくさんできるようになりました♡

 

 

 

 

そんなこんな

 

 

今までのわたしがやってきて、

 

 

 

確実に効果、変化のあった宇宙の法則を

 

 

美楽幸Tubeで大公開しています。

 

 

 

チャンネル登録をして、

 

 

ぜひご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

 

ひとりでも多くの人の心が笑顔になりますように❤️