4月ですね🌸

 

新年度の始まりだし、

 

新月だし、

 

 

始まりのエネルギーに満ち満ちなので、

 

 

私も、新たな習慣づくりに着手しました♡

 

 

【人生を変える=習慣を変える】

 

 

これは、宇宙の常識♡

 

 

なので、

 

 

変わりたい時は、習慣を変えるのが一番💕

 

 

今回新たに加えた習慣は、

 

 

もうめちゃくちゃ苦手なことで、

 

 

めちゃくちゃめんどくさいことで、

 

 

めちゃくちゃやりたくないことで、

 

 

めちゃちゃいや。笑

 

 

 

 

4拍子揃ってる!!

 

 

これやー!!!!

 

 

これこそ、

 

 

今やると

 

 

超ステージアップできちゃうやつ💕

 

 

 

ってことで、

 

 

 

めっちゃ苦手で、

めっちゃやりたくなくて、

めっちゃめんどくさくて、

めっちゃ嫌なことを

 

 

よろこんで始めました♡

 

 

 

 

 

これからが楽しみすぎますよ💞

 

 

 

自分の未来にワクワクできるのは、うれしいことです♡

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

ミラコー(美楽幸)レッスンは、

 

 

心と頭と体のバランスを整え、

 

 

おうちを整え、

 

 

 

宇宙のリズムに調和して、

 

 

 

美しく♡楽しく♡幸せな暮らしを実現します🕊

 

 

 

 

体験レッスンのご案内は、公式ラインからお届けしております♡