春分の今日は、

 

 

 

メッセみきで開催していた「キッチンカー&ワンニャンフェスタ」へ行き、

 

 

おいしいものたちに囲まれた一日でした♡

 

 

お目当ては、みかさん@aozorato の発酵バインミー♡♡♡

美味しすぎた🤣🤣🤣

 

 

 

 

そこで蒸してた赤穂の牡蠣を食べたり、

 

 

こだわりチーズケーキを買ったり、

 

 

あっちもこっちも

 

 

美味しそうなお店で目移りするので、

 

 

 

食いしん坊には、たまらんかったです😆

 

 

 

そんななか、

 

 

たくさんあったパン屋さん(ほぼどこも天然酵母パンだった😍)

 

 

 

から、

 

 

明日の朝のパンをどこで買おうかとウロウロしていたら、

 

 

 

【そらまめ農場】さんというお店に目が止まり、

 

 

 

農場?

 

 

パン屋さん?

 

 

と思ってみてると、

 

 

 

農場で育てた野菜や穀物をエサに、

 

放し飼いで育てた卵が売っていて。

 

 

 

その卵🥚を使ったパンやシフォンケーキが並んでいた♡

 

 

 

たまごは、

 

 

 

10個で864円(税込)。

 

 

 

こういう卵を買うのが、趣味なわたしは、

 

 

 

ここのパンにしーよう!と、

 

 

そらまめ農場さんの天然酵母パンを買い込んできました♡

 

 

パンは、明日のお楽しみだけど、

 

 

たまごは、間違いなかった♡♡♡

 

 

 

10こ864円のたまごは、

 

 

高っ🤣

 

 

って思う方もおられるかもしれないけど、

 

 

 

決して、

 

 

 

わたしが大金持ちだから、

 

 

 

このたまごを買うわけではないのです♡

 

 

 

ただ、

 

「価値観に合う」

 

 

 

からなのです♡♡♡

 

 

 

自分の価値観に合うものへ出すお金は、

 

 

 

間違いなく、循環します♡

 

 

 

それが心底腑に落ちているので、

 

 

 

安心して、

 

 

たまご10個に1000円近く出せるのです♡

 

 

 

 

ミラコーレッスンでは、

 

 

有名な

 

 

 

にわとりストーリー🐓♡

 

 

 

 

自分らしく生きるために

 

 

欠かせないストーリー♡

 

 

 

今日も

 

 

価値観ぴったりな

 

 

たまごとの出逢いに、

 

 

 

感謝の1日でした💗