リニューアルして、

 

 

わたしのすべてをぶち込んで(笑)いる、

 

 

新しいミラコーレッスン♡

 

 

 

ミラコー(美楽幸)の「美」のステージの

 

 

しめくくりにきている方々もいらして、

 

 

レッスン受講前のわたし

 

 

 

 

今のわたし

 

 

 

を比べてみていただきました♡

 

 

 

『なりたい自分に近づけていた』✨✨

 

 

 

2ヶ月ほどで💗💗💗

 

 

 

嬉しい変化です✨✨

 

 

 

 

そんな今日は、

 

 

 

もうミラコーレッスン歴が長い長い、、、

 

 

極みクラスのメンバー様でのレッスンで♡

 

 

極みレッスンでも、

 

 

「あの時のわたし」

 

 

 

 

 

「今のわたし」

 

 

 

を比べてみてもらったところ、、、、

 

 

 

 

もはや、、、、、

 

 

 

別人かよ🤣

 

 

 

レベルでした😆💗💗💗

 

 

 

 

 

もちろん♡

 

 

 

極みクラスでは、

 

 

 

その変化に至った

 

 

 

My成功法則

 

 

 

をちゃんと明確にしていただきました✨✨

 

 

 

ここが

 

 

説明できると、

 

 

 

『伝える側』

 

 

 

になっていけるから♡

 

 

 

待っている人がいる💗

 

 

 

みんながどんどん

 

 

 

My成功法則を

 

 

必要な人に

 

 

 

届けていくことを祈っています♡♡♡