わたしの強みと得意を身近な人に聴いてみたところ、、、💗

 

人の本質や本音を引き出す達人!!

信念の人!

愛の人!

分け与える人!

とにかく明るい😆💗

元気を与えてくれる人!

でも、言葉では伝えきれへんねん!!すごすぎて(!!)こんな人おらへんもんーーー😍

あ!あとは、純粋✨✨✨

 

すぐに直感に繋がれるところ

相手にとってより良いことを伝えられるところ

常にフラットな気持ちでいられるところ

アンテナが高く、引き寄せるところ

色彩を通して本質を見抜けるところ

お料理が上手で美味しいところ

自然界に愛されてるところ

 

思いやりがあって、愛情深いところ

周りの人々の幸せをいつも願っているところ

人や動物、自然にも優しい気持ちをいっぱい持ってるところ

お料理上手なところ

向上心があって、学ぼうとする気持ちが強いところ

相手の気持ちに深く寄り添えるところ

みえない存在としっかり繋がっているところ

周りに素敵な人がたくさんいるところ

言葉が的確で、わかりやすく説明できるところ

明るく笑顔が素敵なところ

 

 

難しい事を簡単にわかり易く教えてくれる所。

男性にも分かりやすい理論で話してくれるところ

寄り添って愛ある答えを投げかけてくれるところ

美味しい♡料理を作れるところ

分け隔てなく、接してくれて公平な目で接してくれるところ

頭ごなしに押し付けたりしないで分かるように伝えてくれるところ

運転が早‼️くて、間に合うところ

安心して任せられるところ

とことんまで自分で理解する努力家

必要無ければ伝えない愛あるところ

明るくてポンコツなところ

真面目なところ

偉そぶらないところ

謙虚なところ

自信はあるけど決して周りには分かりづらく コツコツ進められるところ

何でも前向きなところ

準備を怠らないところ

愛されキャラ♡

 

 

宇宙からの真実の事や言葉を伝えてくれる所

相手に対して、深い愛を持って話してくれる所

何でも、どんな事も、受け止めて聞いてくれる所

いつも的確でわかりやすくお話ししてくれる所

いつも穏やかで、フラットな波動で、ご自分をキープできてる所

お家がいつも、気持ちよく、センス良く整えられている所

ご主人にもお子様にも、ペット達にも愛が深い所

植物にも優しい所

いつも優しい笑顔が素敵な所

細くても、しっかり運動して鍛えている所

向上心が強くて、いつもレベルアップされている所

ご自分が知っている情報を出し惜しみしないで、みんなに教えてくれる所

お料理が美味しくて、盛り付けのセンスもいい所

運転が上手な所

ポンコツを披露してくれる所

何でも相談できる器の大きさがある所

相手の幸せを、心から願ってくれている所

 

感覚的な事の解説が分かりやすい

氣持ちよく周りを巻き込む事が上手

パーティの企画、司会進行が最高

 

やることはきちんとやり切る

人との間に壁がない

かわいい

ゆるっとして感覚で生きている

運転が好き

料理が美味しい

自分と繋がっている

家が素敵

 

素直で感覚が軽やか。

いつも笑顔で前向き

人を楽しいことに巻き込むが上手

誰とでも仲良くなれる

度胸がある

 

軽くて可愛くてきゃっきゃした雰囲気が場を和ませる

いつも笑顔でうきうきした感じが周りに幸福感を与える

ここぞという時に能力を発揮する

説明と教え方が上手い

事を起こす時は男前

ナチュラルに愛をばら撒いている

 

 

誰もが優しい気持ちになれるほわほわな雰囲気と話し方

なんでも潔すぎるくらいに捨てること?🤣笑

 

どんな人に対しても臆することなく、フラットな姿勢で接することができるところ

なんでも楽しいことに出来ちゃうところ

人を紹介して応援すること

 

大きな愛💗と

まみちゃんがおすすめしたい物を沢山の人にシェアすること

 

人を惹きつける文章力がある

人を引っ張る力がある

人をワクワクさせる企画力がある

何といってもミラコー✨✨

ポンコツなところ

ちっちゃいちゃんの声が聴けるところ

車の運転が素晴らしくスピーディーでカッコいい✨

やるぞ!と決めた事を、

毎日継続する事が出来る💗

これ、ほんまに凄いですー✨

愛情深い

 

ちっちゃいちゃんの声が聞ける

決めたことを実行する

心に響く文章力がある

宇宙を信頼している

これいい!というのをみつけるセンサーがすごい

 

ちっちゃいちゃんと繋がれる

愛に溢れてる

運転が上手い

テキトーで美味しいお料理つくれる

ポンコツ発揮🤣

ちっちゃいちゃんの声を聴ける

あるもの料理

わかりやすく言語化できる

車の運転ができる

真実さんの強み得意のおかげでたくさんの人が解放され幸せに導かれています。

 

 

まさかの愛のシャワーが降ってきた✨✨✨✨

書いてくださった内容もだけど、わたしのために貴重な時間をつかって、こうして、書いてくださったこと自体が、もう愛でしかないし、ありがたすぎて、泣いちゃう。

 

 

ほんとにほんとにありがとうございます♡

 

宿題顔晴ります🤗💗