この春。友人のレインボーアーティストたみのともみちゃんから、「召集かかってるから!富士山🗻集合!👽」って、突然のお誘い(笑)。

 

あ!富士山ね!

そうそう。家族3人でいつか行こうって言ってたんだ♡(前回わたしと娘だけで行ったから)

 

行く行くー!

 

なんていうノリで、決めたこの夏の富士山行き🗻✨✨

 

ともちゃんといえば、

彩龍🐉さんの製作からの極鳳凰の製作を側からみせてもらっていて、そのストーリー性には、ほんっとまるで漫画でも読んでいるようにハラハラドキドキ、、次どうなるん?!な展開で。

 

今回の富士山は、その3部作目、「光の玉」に通ずるもので。

自分のなかの陰と陽の統合が目的と聴いていた。

 

そして、

 

時は流れ。

 

間もなく富士山へ行く🗻のだけど、

 

ともちゃんに「召集かかってるから!」と言われてから今までのわたしを振り返ってみると、

 

まさに、

 

自分のなかの陰と陽の統合をしていた!!!✨✨✨✨

 

 

まったくもって、「よし!陰と陽の統合よ!」とか思ってもなく、ただ無意識に惹かれた「心とおうちのかたづけ」をやっただけだけど。

 

 

なんだけど、わたしにとっての「心とおうちの片づけ」は、まさに!自分のなかの陰👹と陽👼の統合だったのだ♡

 

心とおうちのお片付け中は、いろんなミラコーが重なり、日本で一番予約がとれない美容師の公子さんカットを受けたときも、わたしの今のテーマは、自分内の「陰」と「陽」の統合。

陰の自分でも、陽の自分でもなく、「陰陽統合」した先にある自分で生きるときだと言われた♡

そのために何が必要かも教えていただいた♡

 

 

そして、こころとおうちの片づけ塾が修了したタイミングで、待っていたのが富士山🗻だ。

 

何というパーフェクトな宇宙スケジュール!!✨✨

 

こころとおうちをかたづけて、わたしは、新たな自分に出逢えた♡

 

富士山では、これから、そんな自分で生きていく✨✨という宣言をしてきます♡

 

 

そして、そんな新しい自分で、9月からは、また新しいことにチャレンジができる✨✨

あーもう楽しみでならないっ♫♫♫

 

最高だねっ♡♡

 

わたしをどんどんバージョンアップさせて、ミラコーレッスンもどんどんバージョンアップさせていく✨✨

 

そうそう。

公子さんだけでなく、岡山の素晴らしい巫女さんのるりこさんにも、「まみちゃんのエネルギーは、今、おうちサイズにとどまってるけど、本来は、地球サイズのエネルギーだから、最低でも地球サイズのオーラを保って!」と言っていただいて♡

 

家族の笑顔は、当然のごとく、、

やっぱり、わたしは、地球にたくさんの笑顔を咲かせたい♡ので、地球規模でいきましょ♡