今日は、朝から眠たくて。

 

朝のお弁当づくりや洗濯は終えて。

 

予定のある夕方まで、何しようかなー(どこかたづけようかなー)って思ってたのだけど、

 

 

とにかく眠い。笑笑

 

 

ので、ちょっと寝よう!

 

と思って寝たのが、11時前ぐらい。

 

 

ふと目が覚めて、「そろそろお昼ごはん🍙」って思ってた起きると。

 

まさかの15時半だった🤣

 

 

夕方の予定には、間に合ったし、いっぱい寝れたし、GOODだったのだけど、

 

さらには♡

 

今週末の富士山🗻までに、美容院に行こうと思って、いつだったか予約しようと思い連絡したら、なんと富士山帰ってからでないと予約があいていなくて。

 

 

うそーーーーん。

富士山行くまでに、行く予定だったのにーーー!

 

これは、どういうこっちゃ?!

 

って思いつつ過ごしていたここ数日で。

 

 

そしたら♡

 

爆睡してる間に、

明日朝イチの予約がキャンセルになったんですが、いかがですか?と美容院から連絡が♡♡♡

 

実は、明日の朝イチは、わたしが最初、この日のこの時間行きたいんだけど、て連絡した時間♡けどあいてなかった。

 

だけど、一番ベストな日に行けることになったー💗

 

やったーーーー❣️❣️❣️

 

やっぱりね、

 

寝たい、、という本音に従って、一生懸命寝たら(笑笑)、ミラコーは、起きる💗💗💗

 

ミラコーの基本形♡