スーパーで、「半額シール」みつけたら、買ってませんか?♡

 

半額だから、買う。

(本当に食べたいものでなくても、お得だからー🉐)

 

をしていると、お得どころか、お金ドブ捨てのようなものー♡

 

えーーーー

でも、そんな食べたいものとか自分が欲しいものばっかり買ってたら、お金なくなるじゃん。

 

って言いたくなりますよね♡

 

でもね、

 

やってみてほしいんです。

 

半額だから(お得だから)買う。

ではなくて、

食べたいから、買う!

 

を。

 

 

これ、しばらく続けていたら、

 

 

あれ買おう!

って思って行ったら、

 

お目当てのものが、半額!

 

が、当たり前ーだったり、

 

 

食べたい!ってもてたものを

 

いただけたり、

 

 

するようになるんです💗

 

 

しかも、

 

 

本当に食べたい。ものに出したお金は、心が満たされているから、よろこびに満ちて、循環して、またもどってくる♡

(ドブ捨てには、ならない✨✨)

 

 

スーパーに行ったら、

 

安いからー

 

 

ではなくて、

 

 

食べたいから♡

 

 

で、手にとろうーーーーーー✨✨