〇〇やらなくちゃー!って頭で思うことも、

 

それを行動にうつすときに、

 

「〇〇やーろう!」

 

って言ってから動く💗

 

 

〇〇やらな!なまま動くと、

やらされ感から、脳は、疲労してしまいます。

 

 

〇〇しーっよう!って言葉にしてから動くと、

自分発信でやっているので、脳は、疲れない♡

 

 

「ゴミ捨てな!」

「ごはんつくらな!」

「お風呂入れな!」

「あれ買わな!」

 

って知らず知らずに言っちゃってませんか??

 

思っちゃうのをやめるのは、長年のくせで時間がかかるかもだけど、

 

思っちゃっても、

 

行動にうつすまえに、

 

「ゴミ捨てよう!」

「ごはんつくろう!」

「お風呂わかそう!」

「あれ買おう!」

 

 

って言ってからやるだけで、全然ちがうよ✨✨

 

 

そして、大切なのが、、

 

朝起きる時!!

 

 

「もう起きないと!!」って思って(言って)起きてませんか??

 

これは、やらされ感満載な1日になってしまって、朝からしんどい!!

 

もう起きないといけない時間であっても。

 

「さぁ!起ーーきよ♡」って言ってから起きてみてね✨✨

 

 

その日1日が全然変わってきますよ💗