ユニバーサルスタジオ 2 | maminoのブログ

maminoのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて今回のお昼ご飯は、悩んだ末に期間限定の鬼滅とのコラボの料理をいただきにパーク内唯一の和食料理の彩道へ










ここはミニオンのエリアの前なので出た後はミニオンへ










少し休憩しては、また歩く🚶

そして娘は宣言通りまた鬼滅に向かい、私は休憩☕️

ここでふと気がつく。

ポスト📮探さないと驚き

そう、アルトバイエルンのユニバーサルの貸し切りのハガキを出したくて、持ってきていたんだった💦


クルーの人にポスト📮のある場所を聞いたらハリーポッターのとこにしかないらしい。


今回ハリーポッターエリアには入らなくてもいいよねって言ってたんだけど、行かなければ🏃‍♀️💨


せっかくなので写真も撮る






そして無事にポスト📮にイン



私の任務これにて完了スター

丁度娘から乗り終わりの電話をもらい、お土産を買いつつ7時頃にはパークをでました。


次の日には、また屍ネガティブに逆戻りして一日中寝てたふとん1

今回のユニバは外国の方が本当に沢山で多分ディズニーよりも割合的に多くてびっくりした。

天気も良かったけど、雲☁️もそれなりにあったから日傘は持って行ったけど使わなかったし、扇風機も持って行ったけど、使わなくて済みました。

と、いうかリュック🎒の中でスイッチが入ったらしく、リュックの中だけ冷やしてバッテリーがなくなってた笑い泣き

もう秋までは大人しくしているつもりです。多分・・・