小田原の妊活を応援する元看護師の
✨5年間不妊44歳の私がたった7ヶ月で
   自然妊娠した子宮力UPメソッド
 美妊活ライフサポーターの酒匂ですニコニコ

*******************************************

妊活してもうすぐ1年経つのに先がみえない!
自然妊娠できる体づくりをしたい!
夫婦仲良く、健康的な妊活をおくりたい!
子宮環境を良くして健康的な赤ちゃんを授かりやすい体を手に入れたい!
という方は、Line@のご登録を
 

******************************************

 旦那がラーメン屋をオープンして以来はじめて、お休みがとれたということで、小田原から熱海まで、お父さんに会いに行ってきた~リムジン前

一人で、二人を熱海まで連れていくって結構大変おーっ!あせる

荷物まとめるだけで、水着にお泊まりの仕度にって💦

荷物まとめている間に、次女は、ギャーギャー

でも、お姉ちゃんが、パン食べさせたり、お茶飲ませてくれたり、

荷物運んでたら、次女のチビをチャイルドシートにセッティング!!

さすが、お姉ちゃんおねがい

大助かりだよラブラブ

そして、熱海で合流!!



子供達と旦那は、2ヶ月半ぶり💕

 次女は、最初抱っこされた時は、久しぶりすぎて不安そうなな顔になり、抱っこを嫌がる場面もありあせるどうなることかと思ったけどガーン

5分もしないうちに、再度抱っこされ、お姉ちゃんと取り合い爆笑



めちゃくちゃ、うれしそうでしたラブラブラブラブ

2ヶ月半も会っていないと、
やっぱり家族が揃うっていいよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

そして熱海の海で泳いできたよ~音譜音譜



やっぱり夏は、海だね~音譜

次女は、はじめての海でおおはしゃぎ爆笑

お姉ちゃんもまだまだ、おおはしゃぎ音譜

そして、お姉ちゃん次女を連れまわしたり、
次女は、お姉ちゃんのあとを追いかけ、
真似してばかり爆笑

8歳も離れているけど、ずっと一緒に遊んでる音譜

そして、熱海の大江戸温泉にお泊まり!

卓球したり、お部屋でゴロゴロ楽しかったな~💕



家族揃うとやっぱり幸せ~ラブラブラブラブ

 




旦那は、久しぶりに家に戻ってきてのんびりでもないか~?

娘二人から取り合いになったりで、二人ともお父さんにべったり爆笑

最近、おしっこを教えるようになったちび。でも、だいたいしたあとだったんだけど、

 なぜか、お姉ちゃんに

ちび 「ちっち~、ちっち~って」

お姉ちゃんが、トイレにちびを連れていってくれた。

お姉ちゃん 「おしっこでた~びっくり

はじめての、おしっこができた✨✨

しかも、お姉ちゃん 頼りになるな~




ちびは、お母さんよりもお姉ちゃんにずっとくっついてまわり、

お姉ちゃんも外でトイレに行く時もちびを連れていくくらい。お母さんが抱っこしてるよって言っても、一緒に連れていきたいらしい。

(ちゃんと赤ちゃんを座らせるところに座らせてる👍)

かなり、べったりな二人




6歳、7歳って離れると、一緒に遊ばないだろうし、また、子育ても0からやり直しで大変だろうな~なんて心配してたけど、

チーママがいるからぜんぜん、楽チンなんですおねがいラブラブ

そして、お姉ちゃん自身も、すっかりお姉ちゃんというか、ママ気分で、本当成長したな~照れ

って、最近つくづく思うんです。


そして私は、46歳 何か?目

30代ママさんに負けないように、いろいろ努力してるんですウインクチョキ

二人目子作りもちゃんと自然妊娠できるように体の中から大改造キラキラ

見た目も中身も30代ママに負けない秘訣!!

5年間不妊だったにもかかわらず、体質改善したおかげで、健康的にキレイになりながらの妊活ができ、元気いっぱいの次女にも出会うことができて本当に幸せ~おねがいラブラブ

健康的にキレイになれる妊活しませんか?

************************************************
*もう40代になり年齢的に不安になることがある。
*妊活中でいろいろ頑張っているけど、どう頑張ったらよいかわからない!
*子宮環境を良くして妊娠しやすい体づくりをしたい!
*元気な赤ちゃんが産まれるように子宮環境をととのえたい!
*妊活して気がついたらもうすぐ1年いろいろ焦ってしまう。

  という方

健康的にキレイなれて、妊娠しやすい体をつくる秘訣が手に入れられる
 1Day講座!! 興味ないですか?

《不妊だった私が体質改善して7ヶ月、44歳で
  自然妊娠できた秘訣がわかる1Day講座》

 8月5日 13:00~15:30  満員
   8月25日 13:00~15:30 
 
*******************************************

セミナーにご希望の方、Line@をご登録頂くと優先的にご案内頂けます。


*費用5000円/Line@登録で2500円
*夫婦で参加の方は、夫婦で4000円
*少人数制講座



ID  @drc5720y
************************************************




*************************************************
小田原市久野
TEL 070-4470-2394
英国ITEC認定アロマセラピスト
看護師

************************************