ますます今日もあいしてる | 今日も愛してる

今日も愛してる

時々、フラッとあらわれます。
( `・∀・´)ノ

あなたと出逢って6年。わたしの人生が大きく動きだした。

言葉ではいいあらわせないほどの
天地がひっくり返るような体験を沢山した。




息子を亡くして。
息子にはじないような生き方をしたい!と
天を目指して高みへ高みへと目指していたわたしへ、


『本当にそれが正解なの?!』っと問い続けられた。
『それが本当にあなたらしさなの?』

『あなたが心から望む姿なの?』と。



わたしの中へ中へ中へとどんどん入り込んでいく旅の始まりだった。



傷ついた小さな幼いわたしにいっぱい出逢った。
自分の醜さ、一番汚い部分まで見なければいけない時さえあった。



息子を亡くした辛さを克服するためにしてきた
“魂磨き” の苦しさとは裏返しのような体験。

息子を失って鬱状態で無意識で命を絶とうとしまった時の それ とは、また違った辛さでもあり。
わたしが生きている意味さえもまたわからなくなるような。



それでも 『わたし』 を
生きることをひとつひとつ選んできた。



そしてあなたも。
命をかけてあいしてくれる。



もし魂としての過去世があるとするなら、、、

シスターのような。
全身全霊をかけて神に支え、
神からの愛を感じ幸せにいきていた時代があった。


それを思い出すような あい に出逢えた。


全てをかけて愛してくれる神の恩恵を再び感じることができた。
あなたの あい は、神さまのような あい なんだ。



過去世で体験した精神性のみならず、
この身体をもって感じることができた。



至福の境地。



他のどの生よりも、今世ほど幸せを感じることはないほどの意味深いものとなった。

 あい とは、永遠に続いていくものだということを教えてくれた。あなた。


今日も、、、
ますますあなたをあいしてます(*´꒳`*)


これを目にしたみなさまにも♪♪♪
ずっとずっと変わらない神さまのような深い深い あい が届きますように☆
心からお祈りもうしあげます。