*****以下転載します

 

1年間の人口変化を翻訳しました。

 

・ウク○○ナより人口が減少した日本

・世界一ワクチンを接種した日本

・世界一ワクチン後遺症が多い日本

 

 NHK 2023年6月9日報道

 新型コロナ「超過死亡」例年と比べ増えていない 国立感染研 

     ↓

 NHK 2023年6月25日報道 “多死社会” 年間死亡者 過去最多の156万人 火葬待ち12日間も

 

 2020年パンデミック元年、欧米に比して日本はその影響を受けず、死亡者に至っては11年ぶりに前年比で超過死亡ではありませんでした。

既に論文でも明らかですが、日本型BCGワクチンが有効であったことに加え、「ファクターX」と呼ばれるコロナウイルス抗体を日本人は既に持っていました。

 

 2021年2月から高齢者及び医療従事者、5月から一般人へのmRNAワクチン接種が開始され、その年、更に翌2022年も災害級の超過死亡となりましたが、マスメディアは一切報じませんでした。

つまり、mRNAワクチンを接種し続けたことで、ファクターXを含めた全ての抗体の働きが抑制され、免疫不全症候群による癌を含めた日和見感染が激増しているのが今であり、死者激増の背景です。

ウクライナ戦争によるウク○○ナ国民の年間死亡者数よりも日本国民の死者数は多い現実に蓋をしている日本政府とマスメディア

こそ。この「ワクチン戦争」における日本国民の敵であり。A級戦犯です。