原口さん有難うございますキラキラ

私も原口さんの演説に感動しました!

 

 

 

*以下転載します

>【速報 改定IHRがWHOで決定】 6月1日 21:07(日本時間2日4:07)改定IHRが、議長による「異議はないですね」方式で決定された。出席数は3分の1未満か。 <経過:日本時間で表示> ・A委員会(4:01から5分間のみ)  定足数を数えず、議決無しで、IHR改定案・パンデミック協定案をすぐに総会に移行させることを議長が告げる。

出席数は3分の1未満か。

 ・総会(4:07~5:15) 出席数は3分の1未満か。議長は賛否を数えず、「異議なしですね」でIHR改定案の決定を宣言。

 反対表明  コスタリカ  

IHRとの関係を断つ  スロバキア  

拒絶  イラン    

拒絶または留保  ロシア    

拒絶または留保  アルゼンチン 

主権無視に嘆き 態度保留表明  オランダ   

国会と次期政府次第  英国    

 意思決定は7月4日の総選挙後 賛成表明(わずか37ヵ国) 

 ドイツ・カナダ・イラク・スペイン・モナコ・米国・エチオピア・メキシコ・フィジー・フランス・スイス・ノルウェー・コロンビア・ブラジル・カタール・韓国・インドネシア・インド・日本・ケニア・中央アフリカ・ニュージーランド・アイルランド・中国・ベルギー・バングラデシュ・パキスタン・ウルグアイ・ハイチ・オーストラリア・ナイジェリア・パレスチナ・バチカン・シンガポール・エジプト・タンザニア・セネガル 

・テドロス事務局長の挨拶 

 「世界は勝利した。おめでとう。パンデミック協定は遅くとも2025年5月までに、IHR改定は本日に最終決定。

3歳の娘はパリでバレリーナをやっている。踊る。」

 

 

田母神さんも素晴らしいですね!

 

 

 

*以下転載します

>え?IHR決まったの?WHO事務局長テドロスの不気味な笑い見てなんだこれはと聞いてたら及川さんの言ってた通り枠組み条約だけ作り2025年迄に確実にパンデミック条約実行するみたい。世界的パンデミック条約は2025年までに締結予定です。 引用: 「ありがとうございます。今夜、私たち全員が勝利し、世界が勝利しました。本日、国際保健規則の強力な改正案を承認し、歴史を作りました。国際保健法の礎を強化しました。そうすることで、世界をより安全にしました。私は、IHR改正案とパンデミック協定の両方が、この保健総会で最終決定できると常に信じてきました。IHRにチェックを入れ、パンデミック協定はまだ完了していませんが、そうなることは間違いありません。あなたは明確な道筋を示し、私たちは、可能であれば今年、遅くとも2025年5月までに最終決定するというあなたの明確な決意を示しました...」 正に人

を騙し成功して歓喜のあまりケラケラ笑ってる....最低