2年前のですが、重要な内容ですのでメモ

 

>  アーディス博士が、マイク・アダムズとのBrighteonTVでの対談で、Covid-19ワクチンには、ヘビ毒が使われている、と爆弾発言を行い、ネット界隈では大きな話題になっています。(メディアでは一切報道されませんが)

 

 

>にわか蛇毒研究家の華ですw。 何がいち早く販売を禁止したラベンダーの成分に毒ヘビの毒作用を消す力が。

アルプス地方の狩人達は山中で毒ヘビにかまれた時、ラベンダーを引き千切り噛まれた跡に擦り付けて応急処置をしていたとか。

続々と繋がる点と点。

 

>クライトとキングコブラは、特に血液凝固の活性化剤を含んでいる

さらに悪いことに、ブランド化されたクレートとキングコブラには血液凝固第X因子の活性化物質が含まれています[4.2.1]。コビド19ワクチンは、元の原因物質の類似したRNA配列から設計されているので、ワクチン接種を受けた人々が、血液凝固、脳卒中、心不全、その他の循環器系の影響に苦しんでいる理由を理論的に説明できるかもしれません。ワクチンのmRNAは、以前から約束されていたように、複製された後に分解されることはない。これらの異物、毒性スパイク・タンパク質は臓器に循環し、血液凝固因子や毒殺を始めている可能性があります。

 

SARS-CoV-2はコウモリのコロナウイルスからしか進化し得ないと一般に信じられてきただけに、これは重大な情報である。私たちは、この原因物質は実験室で操作されることはなく、毒性を含むこともなく、意図的に放出されることもないだろうと聞かされていた。しかし、このコドン使用法の解析は、ヘビ毒やヘビの遺伝物質が、生物兵器や生物兵器の鋳型から設計されたいわゆるワクチンを通じて、人間集団に害を与えるために悪意ある方法で使用されている可能性を提起している。