*以下転載させて頂きます

 

ケムトレイルは国連のシールド・プロジェクトとWHO 2000年に国連傘下の特別国際会議で、米国は1991年から2000年までの期間にケムトレイルの気象工学技術をアメリカ大陸全体に適用し、温暖化を70-80%減少させたという肯定的な結果を発表した。 

その後、米国は国際社会に対し、2000年から2050年までの50年間、年間10億ドルの空中散布計画を、どの国とも資金を分担しないというグローバルプロジェクト「シールド・プロジェクト」を提案した。 

このプロジェクトにたいして、多くの環境保護主義者が、地球の成層圏から対流圏に定住したときに、噴霧されたエアロゾルの化学物質やその他の物質が人間に及ぼす副作用を懸念していた。

そこでWHOが大丈夫であると言い後、国連の会合で承認された。

 

0:12から…これは一目瞭然ですねポーン

 

元FBI特別捜査官テッド・ガンダーソン★『死の散布【DEATH DUMPS】ケムトレイル』を阻止しなければならない。2011年1月 (rumble.com)

 

 

 

これだけの箇所に穴を掘ってグラグラを起こせば、ごっそり岩盤は崩れるのではないかな?

 

ここからは動画から撮った画像の考察です爆笑

 

何でいつも顔を覆うマスクをしているんですかね?

アメリカにて

国内で

上差し下の歯に注目してください!

そして下の画像をよく見てください!

変化するのは下の歯だけではありません!

下差し上の歯もです!

分かりずらいですが、2本だけニョキニョキと…

同じ人物のはずですが、全然違うんですけどあせる

この顔は、同じつくりであっても目からしても…どう見ても違う人物よね!オリジナルは何処へ???

左端、真ん中(アメリカにてバイデン氏と…おっと彼もだ!あなたたちは誰なの???)の歯を比べてみてください。

これも全然違いますね。