今から書くことはあくまでも私個人が思っていることです。

ワクチンの薬害を小林製薬に転嫁していると私も思います!

免疫をあげたり、解毒できるサプリは邪魔なんじゃない?(納豆は血栓を溶かします!)

叩いて優良企業の株価を下げて、乗っ取りとかもあるある?でしょうむかつき

ビッグファーマの手口を今見せられているとしか思えない私は、ひねくれているのかしら?てへぺろ

 

 

 

 

 

◆死亡リスク低下 納豆の健康効果に海外驚き
 論文はイギリスのBMJ(ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル)に掲載されたもので、日本の国立がん研究センターなどの共同研究となっている。45歳から74歳までの日本の男女9万2915人の食事と健康状態を平均15年間にわたって追跡し、その結果発酵性大豆食品の摂取量が多いほど、死亡全体のリスクの低下が見られたとしている。また、納豆の摂取量が多いほど循環器疾患死亡リスクが低いという関連が認められている

 

 

*以下転載させて頂きます

ロバート•マローン博士もワクチンを受けていて2回目に摂取したモデルナ製のワクチンで被害を受けていました。

治療でかなり元気になられたようで先日ツイートした納豆キナーゼをマローン博士も使って治療しており

本当にびっくり

日本人の根底にある能力には驚かされますね。

イベルメクチン、納豆キナーゼで死の副作用から解放されます。


納豆キナーゼが良いらしいという言葉は各所で散見しますが、

博士のように実際に改善したというお話を聞くと感動的ですね。