ドラゴンボールを描いた漫画家の鳥山明さんが亡くなられたそうですが、ご冥福をお祈りいたします。

ドラゴンボールの漫画の事は有名ですから勿論知っていましたが、でもこの漫画を読んだ事がないので詳しい内容を知らなかったんですが、龍のことを描いてるそうですね。

それで龍は架空の生き物ではなくて、本当にいるという事をお話ししたいと思います。

こういう話が苦手な方はスルーしてくださいね。

それでは始めます。

その龍が本当にいるのを知ったのは大人になってからです。

それは神社にお参りをするようになってからです。

龍を神社で見つけたとかいうのではなくて、スーパーに行って車から降りた時に何かに惹かれて空を見げた時、

そこに龍がいるのが見えたとかそういうのではなくて、でも直感で閃くものがあって写真を撮りました。

それを前に金色の空間の見えるものが空に浮かんでいて、不思議だったのを撮っていた写真と一緒に何枚か投稿しました。

そしたらそれには龍が写っていると娘さんが言っていると、コメントを頂いたので見るとそこには目、口、髭、角、鱗までハッキリと大きな龍が写っているのが見えました。

そして例の丸い空間の写真も見ると何と、鳳凰が写っていました!

それからお会いしたことは無いのですが、ネットのお友達がどこかの神社から龍がついていてくれてると、詳しく書けませんがこの龍は私について行くと、これは凄く嬉しかったです。

そういうことでね、龍はいます。

と言ってもこの話を信じるか信じないかはあなた次第ですが。

 

 

最近、千葉に地震が多いですね。

 

この写真はこの記事の動画の中から撮ったものです。
なぜ私がこの写真を貼りつけたのか、わかる人には分かりますね?
それで今それを書くと、ピキピキピキッと(涙)
龍さんたち有難うハート達(複数ハート)

 

地震預言の子スペシャル顔(げっそり) 

https://youtu.be/Gu5GKXyeD1o?t=516 

そうか一生懸命がんばって護ってくれてくれているのネ泣き顔

龍たち、のぶみさん、子供達

有難うございますぴかぴか(新しい)