原口議員、有難うございます!

 

体内記憶のある子がアレは打っていけないと、生まれてくる前に神様が言っていたと。

しかもアレのせいで子供が生まれにくくなっていると。

また流されたりすると。

だから上では生まれる順番待ちをしている子が沢山いるとか。

そう言えばF社の資料に2年ぐらい前だったかな?

アレは全身にまわり、しかも子宮に高濃度で溜るという資料が、日本から漏れてきたとかで海外から問い合わせがあった。

そういうこともありましたね。

 

 

 

この問題には、免疫力の低下ワクチンを回避する変異株などの免疫問題、そして米国疾病予防管理センター(CDC)が確認したようにワクチンが感染を防げないことなどがあります」と、シリ氏は続けます。

 

「いかなる人も、望まない医療行為に従事することを強制されるべきではありません。そして、政府が中共ウイルス(COVID-19)ワクチンを義務付けることによって、この基本的な自由に権利を侵害したことは十分に悪いことですが、政府はまた、この製品のライセンスに依存するものを完全に生産し続け、今日生きているほとんどすべてのアメリカ人が死ぬまでデータを隠そうとしたのです。

上差し

確かに、75年もしたら殆どの人は生きていませんよね。

死人に口なしとか真顔ゴホンゴホンゲホゲホ

 

 

 2024 年世界政府サミット: 「別の病気 X、あるいは#DiseaseYまたは#DiseaseZが発生するでしょう。そして現状では、世界は次の#DiseaseXと次のプランデミックに対する準備ができていないままです.

上差し

そう言えば、こういうのを言い出すのがいて皆うたなきゃになったんじゃない?

もうその手に載りません!

もう騙されません

もう騙されません

だ・ま・さ・れ・ま・せ・ん!絶叫雷…誰に言ってるの?((笑))

 

下差し気を付けましょう!

 

下差しこれも怖いらしいです。

 

下差し解毒方法だそうです。