もしかしたら、昔から日本でその実験をしている?

南●トラフ何か怪しいですよね。

そうそう阪神で起きたあれもね。

 

 

のぶみさんの体内記憶図鑑を、読んでみたくなりアマゾンで受付していたので注文しました。

お母さん、お空のセカイの話をしてあげるとか、他フリマで数冊大人買いしました^^

 

1巻は古本で、2巻は新品で購入して先に2巻が届きましたが、これが面白かったです。

天国、地獄とかの話が書いてあって天国は地獄の横にあって、何と天国の赤ちゃんに食べさせる為に畑を耕して

食材を作りから始めて、次に3度の食事を作って、配膳するというのを地獄の人達がするというのです。

そして赤ちゃんからお礼を言われると、感謝ポイントがたまって天国の方に行けるようになるんだそうです。

でも本当に黒いのはここにはいないと。

それは人間が死んだら、その黒い人の魂を黒い神様が捕まえて自分のところに連れて行くんだそうですよ。

どうなるか知らない、また知っちゃいけないんだと。

その先は悲惨な地獄界での運命が、黒い人たちを待ち受けているのでしょうね滝汗

 

のぶみさん他にも沢山出してます。