アハハ!

新米社長さん面白い!

それで、何々と読んでみると…

えぇー!

私は今まで恐竜や動物の死骸が石油になった説を信じていましたが…

石油が>マントルの高圧で出来ると、作れると、…再度、えぇー!

そう言えば地球温暖化説なんかも、嘘っぽぃですが…

こんな連中が🐎鹿なことを次から次と…

いいですね合格

メタンエネルギー大国日本日本

これは使えますよ笑

 

 

>また、人間が大量の二酸化炭素を排出しても、地球にはもっと大きなフィードバック機能が備わっています。そもそも二酸化炭素量が増大しても、それらの多くは海に溶けるでしょう。逆に大気中の二酸化炭素が減少すると、海に溶けたものが出てきて補うという、バッファシステム(緩衝装置)もあるからです。

このような現象についての精査を踏まえないと、大気中の二酸化炭素が単純に増え続けるかどうかも決められません。例えば大気中の二酸化炭素が減ることで、植物の光合成活動が弱まり、結果的に人間の食糧が減少する可能性すらあります。現在、地球上の食糧が確保できているのは、二酸化炭素量がこれだけあるからだ、ともいえるのです。(一部抜粋させて頂きました)

 
*****
病気Xに気を付けましょう!
一回味をしめたものだから、また…おっとニヤリ
そんなに何も持たないのが幸せだと思うなら、先ずご自分たちでお手本を見せてからにしてくださいな。
さて、おできるかな目がハート

そう言えば、岸田さんグレートリセット先の世界を描いて行かなければなりませんと演説していましたね真顔

 

最後にもう一つ!

TPPの時にそんなアフォな事を御取り決めになってたのむかつき

そんなの取り決めした米がいないんだから守らなくてよろしい物申すと、思いませんか?