←マリンさんが今回も非常にわかりやすく記事にされています。

様々な治験を省いたものを、日本人でぶっけ本番の実験をするとは許せませんね!

 

↓この方の記事も秀逸です!

 

■日本の現状

ブースターワクチンの大量投下を国民に行った日本は、今では変異株オミクロンBA5の最大の集積地となっている一方で、ブースターワクチンをやらなかった国々ではすでに、オミクロン感染爆発はおこらず、COVID-19は終息しているようです。

 

 

>病院などでも、例えば厚生局が監査のついでに「クラスターを起こされては困るから病棟の患者には打つように」と圧力をかけに来るらしいです。

←えぇー!

国はもう国民を守らなくなりましたね!

それどころかぼっーとしていたら天国行きにされそうですね!

 

 

 

←ワクチンを打ってから数時間でこうなるのは、ワクチンによるアナフィラキシー症状が出た以外考えられないのに。

直接診察してないものがこのように評価するのはおかしいです!

これは診察した医師が認めているんですよ!!!