2021年11月5日(日)

35w0d 9ヵ月


毎日が不安との闘いですが
無事に35wに入りました👏🙌👏🙌👏
昨日は新月だしドキドキしてましたが
出血も張りも落ち着いてました
しかしまだまだ産まれるには早いので
引き続き安静につとめます❕

点滴が初めて1週間もちました👏🙌👏🙌👏
このまままだいけそうな感じでしたが
今日シャワー前に抜いて
シャワー後に差し換えてもらいました
もちが悪い左ですが1週間頑張ってね💪

赤ちゃんは元気です❕
お腹の中でキックやパンチを繰り返し
たまに『ウッ😵』てなりますが…
元気でいてくれたらそれだけで十分です😌

毎日ありがとう😆💕✨
胎盤さんも頑張ってくれてありがとう😆💕✨
                         ✨✨✨感謝です✨✨✨