昨日、妊婦健診に行ってきました

主人がお休みだったので

久し振りに主人に連れてってもらいました


赤ちゃんは順調に大きくなっていて

週数相応で

体重は1083㌘にまでなり

1㌔超えていました

性別は男の子で確定‼️
男の子のシンボルもバッチリ見えました🐘

前置胎盤の件ですが
やはり胎盤の位置が低く
『辺縁前置胎盤』 と診断されました

辺縁前置胎盤とは…
胎盤の縁が子宮口にかかっている状態。子宮口はふさいでいない。

里帰りも早めにしたほうがいいと言われ
クリニックから里帰り先の病院に
予約をとってもらいました。
里帰り先の病院の先生は1日でも早く
受診してほしいとの事ですが
やはり主人の仕事があるので直ぐには帰れず
調整してくれた結果
20日に帰る事になりました
そのため里帰り先の病院の初診は
11月4日になりました
あと数日で里帰りとなると
一気に寂しさと不安が押し寄せてきて
泣いちゃった
でも、赤ちゃんのため私のためなので
今は無事に出産する事を目標に
頑張ります❗

里帰りが早まったので
関係各所に電話をし
荷物も最終チェックをしたいと思います❗