今日から5ヵ月(16w)です😊

もう初期ではなく中期なんですね😊


つわりは…

ヨダレつわりがまだまだ終わらず

格闘してます😭💦💦💦

もうヤダ😭💦💦💦と弱音を吐き

そろそろ終わるかな…?と期待をしている

毎日です


胎動は…

お腹の中で泡が弾けるような

なんかモゾモゾしてるような

イマイチ胎動だ‼️とはわかりませんが

なんとな~くこれかな?という動きは

あります


お腹もポッコリしてきてますが

まだまだ妊婦とはわかりませんね😅


食欲も少しずつ出てきましたが

夜はあんまり食べれず

まだ気持ち悪さが勝ってますが

体重は少しずつ増えてます



あと…

風邪をひきました😒

娘が夏風邪をひき

それをもらってしまい

喉の痛みと鼻水と鼻づまりと

格闘してます

ヨダレつわりと鼻づまりのWはキツイ😵

息できないしヨダレは垂れるし

寝れないし…

薬飲めないから

はちみつ大根で頑張っております


4wに1回の健診だから不安です😵

頑張れ私‼️

頑張れ赤ちゃん‼️