数日前

2回目の妊婦健診に行ってきました!

赤ちゃんは順調に大きくなっていて

CRL 70.7㍉


今回から経腹エコーになり

動いてる姿もよくわかり

指の形も足の形もよく見えました!

そして今回から

エコーをUSBに落とせるので

主人も赤ちゃんの姿を見て

感動してました!


前回の検査は異常なかったです!

助産師外来があり

32wから里帰り先の病院に移ったほうが

いいだろうとの事でした

娘の2歳の誕生日を旦那と過ごせない!!

仕方ないか…


次回は4週間後

長いなぁ…


つわりも落ち着いてきて

ヨダレつわりと痰つわりのみ

気持ち悪さと吐きつわりは

ほぼなくなりました!

食欲も出てきました!

体調の良い日が続いてて

つわり中に出来なかった

あちこちの掃除や布団を夏用に変えたりと

バタバタしてます!


早くヨダレつわりが治まって

いっぱい娘と思うように喋りたいです!



大きくなったね!


ETみたいなの…😱