こんにちは👋😃

沐浴終わりました🛁
今日も泣かずに気持ち良さそうに沐浴してました😊
今はおっぱい飲んで寝てしまいました😊

昨日は、旦那初オムツ交換をしました❗
恐る恐るしてましたが、無事にオムツ交換出来ました💮💯
寝る前にも『やる❕』と言って一生懸命してました😊
そのあとに言った一言
『たのしい‼️』
と😊
旦那なりに子育てを楽しんでるようです😊
『お父ちゃん頑張るよ‼️』
と意気込んでましたが、あまり頑張りすぎないでね☺️


今日は私の体重について…
出産直前の体重から今朝の体重だと
マイナス2.7㌔です😊
ん?娘の分しか減ってない…(笑)
でも日に日に体重は落ちてまして…
母乳って凄いですね😌
妊娠前よりマイナス6㌔
つわりで減ったところからだとプラス3㌔くらいです❗
よし❕もっと落とすぞ❕

ではまた✋