おはようございます👋😃☀️

寒いっ💦💦💦
朝起きてリビングに行くと風が…
昨晩タバコ🚬を吸った旦那…
開けっ放しにしていました😒
おい❗防犯上よくないよ‼️
起きてきた旦那も
『さむ~』と…
言ってやりました…
『昨日タバコ🚬吸ったあと戸閉めてなかったやろ❔開けっぱやったで❗』
『あっ😨すみません😢⤵️⤵️』と朝イチから謝ってました(笑)

大丈夫かな❔
私が入院中💨💨💨
ズボラなとこがある旦那なので心配です💦
○冷凍庫が開けっぱなし
○窓開けっぱなし
○ソファーで寝落ち
○電気付けっぱなし
色々心配事があります…

この性格は義母似かも…
天然なのかズボラなのか…義母もけっこうそういうのがあって…
以前、お茶を沸かそうと火にヤカンをしたまま眠ったそうで…
火事になりかけたらしいです…
それで、家のキッチンをIHにしたらしいです…

しっかりしてるように見える旦那ですが、こういうとこがあるから心配です💦💦💦







さてさて、以前、出産前までにやりたい事の1つにマタニティ旅行に行きたい‼と書きましたが…
諦める事にしました…
ホテルも決まり、プランもほぼほぼ決まり、あとは旦那の休みをいつとるか…って段階でした。
しかし、その休みがとれる時が35w半ばくらいになりそうで…
ちょっとそれは無謀すぎるし、何があってもおかしくない時期なので、諦める事にしました。
仕方ないです😢
なので、豪華なランチ☀️🍴かディナー🌃🍴に行こうかと話になってます😋
あと泊りではなく、日帰りでのんびり出来るとこに行こうかと…


では今日もたくさんお腹をポンポコ蹴ってくださいな👶


あ❗そうそう❗
お腹がポンポコリン🤰になってきたので、先日旦那に詰めを切ってもらいました😁
ありがとう❤️旦那😊