お土産! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

#歌芸夢者 でいただいたお土産&差し入れ😍❤

ごちそうさまでしたー😆✨✨




いつもありがとうございます‼️





先日の歌芸夢者は、かわいい男の子が踊ってくれたり❤


いつも踊らないレアな方が踊ってくれたり😲

私もかなり楽しかった…‼️


また明後日☆よろしくお願いします😄






#ものまね #そっくり #似 #土浦 #米川真里絵 さん #前田敦子 さん #あっちゃん #いちご大福のイチゴが巨大!!