歌芸夢者☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

あっちゃんカット

(今回はブチャラティカットと呼んだw)

にしてもらいました😆❤








中村さん❗

いつもありがとうございます✨





原宿でよさこいやってて、

高知を代表する #ほにや さんがいました😍


話しかけたかった…!!(笑)





今日は歌芸夢者です😃

一緒に歌いましょー✨

 




#ものまね #そっくり #似 #前田敦子 さん #jijiworthwhile #美容室