歌芸夢者ー!!☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは☆

今日と明日は歌芸夢者です!

一緒に盛り上がりに来てくださいー音譜音譜

今日は一部が、明日は2部が貸し切りなのでお気をつけくださいニコニコ


お仕事前には、いつもAKBのコンサートDVD見てから出るんですが、今日は西武ドーム見てきました~アップアップ


懐かしい!!!

みんないる!!!しょぼんラブラブラブラブ

またこの頃のメンバーのステージが見たいですあせる


前回の歌芸夢者メンバー☆





前々回のメンバー☆





今日もステキな出演者のみなさんとがんばってきます!

いってきますニコニコ音譜








Android携帯からの投稿