今年ラストの☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

おはようございます晴れ

晴れたー!!!
いい天気になりました☆


今日は…



外でやります!!!





愉快な仲間たちもいますよ☆(笑)

コーヒー、バルーンの無料プレゼントもあります☆
かわいいメイドさんがコーヒー作ってくれますラブラブラブラブ

さらに!そのメイドさんが一緒に踊ってくれるんですよーラブラブ!


そしてそして!安くて美味しいクレープやさんも☆
お兄さんのキャラがステキニコニコ合格

昨日はクレープやさんの女の子が2回見に来てくれました!ありがとうラブラブ


リハ終わりました☆
今日も、13時~と16時~!
遊びに来てくださいねー音譜








バルーンのキレイなおねぇさんラブラブ!ラブラブ!
杖のバルーン作ってもらいましたラブラブラブラブ







Android携帯からの投稿